【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




映画『そして父になる』見てきました[みんな:01]


久しぶりに邦画の感動作を映画館で見たんだけど、やーっばい号泣で[みんな:02][みんな:03]


私はまだ結婚してないし子どもも居ないけど号泣したから、子を持つ親が見たらもっともっとやばい泣ける作品だと思います[みんな:04]


だってもう声出して泣きそうだったから、ハンカチでずっと押さえてて、終わったら鼻まで赤くなってたからね[みんな:05]


嗚咽おえつwww


私の大好きなリリーフランキーさんと樹木希林さんの演技はもちろん最高だし、真木よう子さんSPの印象しかなかったんやけど、この役スゴイ良かった[みんな:06][みんな:07]


めっちゃもう演じてるとかじゃなくてリアルすぎて、めちゃくちゃ感動した[みんな:08]


これから私も、いつか母になり子育てをしていく事を考えながら見てたけど、どちらの育て方が子どもにとっていいんだろうって、色々考えさせられる内容でした[みんな:09]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:10]


私はまだまだ子育てはしないけど、りんごを自分の子どもみたいに育てていこうと思います[みんな:11]


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]