【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日、とんねるずのみなさんのおかげでした×めちゃイケの男気じゃんけんのコーナーにちょこっと出演しておりました[みんな:01]


事前告知が出来なかったんですが、ツイッターでゆかりんご出てるよね?ってたくさんリプをくれてありがとう[みんな:02][みんな:03]


宴会場のシーンにプラチナムガールズで華を添えてきました[みんな:04]


photo:02



photo:07




待ち時間中このメンバーでめっちゃ色んな話してて、収録前に笑い疲れるくらい爆笑www


待ち時間って疲れるけど、仲良いメンバーと一緒なら楽しくて色々情報交換出来ていいよね[みんな:05]


旅館での撮影やったから、終わってからみんなで、部屋のおまんじゅう食べながらあったかいお茶飲んでほっこりしてました[みんな:06]


photo:05



photo:06




普通に温泉旅行来たみたいな写真w


河口湖がお部屋の窓から一望出来て、これからの季節、紅葉シーズンに来たら綺麗やろうなぁ~[みんな:07][みんな:08]


温泉行きたい[みんな:09]


昨日の放送に収まりきらなかった映像が、10月17日(木)21時~『とんねるずのみなさんのおかげでした』で放送されるみたいなので、見逃した方は是非見てくださいね[みんな:10]


photo:03




なんか私、礼儀作法教える講師みたいじゃない?ww


photo:04




今日のりんごくん[みんな:11]


どんな格好してんのん[みんな:12]


ありがとうございました~[みんな:13][みんな:14]


ほな[みんな:15]