【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




『今夜もドル箱S』最終回見て頂けましたか[みんな:01]


初のレギュラー番組で、色んな事があった1年半でした[みんな:02][みんな:03]


テレビで見ててもわかったように、バラエティーの洗礼と言いますか、罰ゲームで髪は切るはスッピンは晒されるは、オールバックにオールフロントに顔面ラクガキwww


たくさん経験させて頂けた事、とっても光栄に思います[みんな:04]


素敵なゆかりんごラインナップ[みんな:05]


photo:02




ロングヘアーが懐かしいですね[みんな:06]


photo:03




スッピン隠しでグラサンかけて登場した時[みんな:07]


photo:04



photo:05




何やねんこの頭www


M-3hreeはドル箱のアイドル的存在やと思ってたんですけど[みんな:08]


photo:06



photo:07




アウトーーー[みんな:09][みんな:10]


久々に見たらめちゃくちゃブサイクでビックリしたわ[みんな:11][みんな:12]


何じゃこの顔www


M-3hree(ゆかり)はドル箱でアイドルではないとゆー事が判明した瞬間でした←もうとっくに判明してたかもですが…


photo:08



photo:09




番組外でも、帰りのロケバス内で富澤さんの靴の臭いをかがされる事件もあったし、ナイスリアクションしたのにカメラ回ってる所でやってよ!みたいなwww


でもカメラに映ってはいけない顔だったかも←モザイクいる


photo:10




逆に私の足の臭いをゲストで来てくださったクロちゃんに嗅がれるってゆー意味のわからない事態もあり…


だからカメラ回ってる所でやってってば!w


私は『今夜もドル箱S』でいじられキャラが開花したようです[みんな:13]


パチンコについてはもちろんの事、色々な事を学んだ1年半でした[みんな:14][みんな:15]


まだまだドル箱への想いを綴りたいと思いますので、お付き合いください[みんな:16]


ありがとうございました~[みんな:17][みんな:18]


ほな[みんな:19]