【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




私は初日のみの参戦でした[みんな:01]


土日は追加抽選でも、カナリの人数の友達に協力してもらったのにダメで…


でもでも思う存分楽しみましたよ[みんな:02]


photo:02




真駒内駅から会場までのシャトルバスがめっちゃ並んでたので私は歩いて行きました[みんな:03]


到着したのがちょうど会場時間12時頃で、30分くらい並んで入りました[みんな:04]


そこからが大変[みんな:05][みんな:06]


まず、お金をどう券とゆーものに替えないとグッズも買えなきゃ飲食も出来ないって事で、どう券交換所に並ぶ事約2時間[みんな:07]


初日だから3日通し券持ってる方も並んでるし、スタッフの導線確保もまたあまり出来てなく、2日目3日目は改善されたようですが、1日目は列が流され途中でわからなくなり、私は倍並んだと思います[みんな:08]


後ろのおばちゃんがすごいスタッフに怒っていたけど、私は何ヶ月も前から楽しみにしていた祭り会場で怒りたくないと思い、我慢しました←エライ


もちろん並んでる最中にお昼のトークショーが始まり、終わりましたwww


photo:03



photo:04




やっとどう券を交換して、とりあえずお腹が空きすぎて飲食ブースへ[みんな:09]


30分並んで十勝ワイン農場の焼きそばとワインを、友達と別行動を取り、チーズフォンデュコロッケを買いに行ってもらって、GETしたらゆっくり食べてる暇なんてなく、オフィシャルグッズに並ぶのです[みんな:10]


並びながら食べて、手もカナリ塞がってたので写真撮れず…


オフィシャルグッズに並ぶ事約1時間半、ようやく購入出来たのが17時過ぎ[みんな:11]


18時からは夜のトークショーが始まっちゃうけど、まだ別会場のアイスアリーナに行けてすらない[みんな:12]


急いでアイスアリーナに行って、豚丼に並び、整理券をもらったら油そばに並び、その間に友達にソフトクリームを買ってきてもらって食べ、ふぐ汁を買ってきてもらって食べ、豚丼と油そばをGETしたらアイスアリーナ内のグッズ売り場に向かいました[みんな:13]


この時間の無さったらハンパないでしょwww


photo:05



photo:06




そこでトークショーが始まってしまったので、色々な見たかった写真を撮りたかった展示ブースを見逃し、走ってオープンスタジアムに戻りました[みんな:14]


アリーナ上手のスクリーン前くらいにすいませんと入れてもらい、やっと座って豚丼と油そばにありつけました[みんな:15]


美味しかった[みんな:16][みんな:17]


1日目はどうでミー賞キャラクター部門のランキング発表で、×安田さん◯onちゃんの出演が1日目しかスケジュールか取れなかったようで、初日で良かった感ありましたね[みんな:18]


私はもちろんonちゃんに投票して、1位もonちゃんでした[みんな:19][みんな:20]


onちゃんはどこのゆるキャラよりも断トツに可愛い←安田さんも大好きだし


ラストの樋口さんの歌の前にはもう寒くって、じっとしてられませんでした[みんな:21]


グッズで買ったバスタオルで丸まってたんですが、寒すぎて立ってる方がマシだと思い、移動[みんな:22]


ラストの番組のテーマソング『1/6の夢旅人2013ver』をみんなで合唱する時はスタンドで座って歌ったんですが、堪えきれず涙が…


本当に大好きな番組の大好きな4人がいて、同じ気持ちの藩士たちが1万8千人もいて、その空間で樋口さんと一緒に合唱出来てる事。


初日しか参戦出来なくて、今日始まったばっかなのに今日終わってしまう悲しさと、バタバタすぎて縁日で遊ぶ時間も全くなかったとゆー悲しさだったり、でもでもやっぱり来れて良かったとゆー嬉しさ。


そして同じテレビ番組に出演するタレントとして、こんなに長い間多くの方に愛されている番組があるとゆー感動と、関わられているすべての皆様の素晴らしさに尊敬。


『水曜どうでしょう』とゆー番組をまだあまりよく知らない、あぁ~人気だよね~面白いらしいね!くらいの方、是非みてください[みんな:23]


数ある企画の中で、私は対決列島と夏野菜とヨーロッパリベンジが好き[みんな:24]


いや~でも釣りバカも面白いしクリスマスパーティーも最高なんよね~[みんな:25]


とにかく、こんな素敵な番組、北海道の深夜の30分のローカル番組だったのに、終わってからもずっと愛されてる、数々の局でずっと再放送されてる番組なんて他にないんじゃないかなと思います[みんな:26][みんな:27]


どうでしょう愛を語り出したら止まらないので、ここらで一旦止めときますがw


いつか私も、そんな素敵な番組に演者として出会いたい[みんな:28]


一生どうでしょうします!と大きな声で言ってくれる藩士が全国にたくさんいるこの番組を、本当に愛しています[みんな:29]


ありがとうございました[みんな:30]


photo:07



photo:09



photo:08




【Cancam新世代オーディション参戦中】
毎日1人、1日(0:00~23:59)のうちに最も多く+1を獲得した子が一次通過!

自己ベスト更新中!
今日の目標+500まであと+50>_<
まだ押されていない方、よろしくお願いします!
お友達への呼びかけもして頂けたら嬉しいです(;_;)

注)Google+のアカウントがないと+1押せないと思います。
ご協力してくださる皆様、大変ご面倒だとは思いますが、Google+に登録後、私の投稿に+1押してください。

下記URLの投稿に+1を押してくれるだけでOK★
よろしくお願いします!!
https://plus.google.com/110856511042641754387/posts/fLYMRvEjzfU


photo:10




今日のりんごくん[みんな:31]


預かってもらってたお友達とゆーのは、実はてるみんでした[みんな:32]


ありがとうございました~[みんな:33][みんな:34]


ほな[みんな:35]