【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




今日はP祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


今日は2曲で持ち時間も短かったけど、美脚戦隊スレンダーしっかり見て頂けましたかにゃ[みんな:03]


たくさんのファンの方の前で、大きいステージでLIVE出来てすんごい楽しかったです[みんな:04]


みなさま平日の昼間っから、パンティーパンティー叫んじゃいましたか[みんな:05]


もうそれは、美脚の虜とゆー事でいいかな[みんな:06][みんな:07]


photo:02



photo:03




握手会でもはじめましての方も多くて、今日私の事を知ってくれた方もたくさんいらっしゃるのかなぁ~と思うとハスハスwww


ドル箱見てます!とかもチョー嬉しいよ[みんな:08]


みなさま是非、また会いに来てくださいね[みんな:09]


photo:04




そして突然のバースデーサプライズ[みんな:10]


P祭ではステージでは絶対無理やし、お祝いはないと思ってたから、ホントにホントにビックリしたよ[みんな:11]


しかも普通のケーキと上に何も乗ってないケーキと2つ持って来てるーーー[みんな:12]


顔面ケーキですね←即理解


自分で前髪あげて、いくよ!に対し、はい!と答え、顔面にバッチコーイ[みんな:13]


photo:07




こうなるよねwww


誰かもわからんくらい顔にケーキついてるな[みんな:14][みんな:15]


顔も体も衣装もSHIBUYAAX外のコンクリートも、生クリームまみれ[みんな:16]


どんな威力でぶつけられたのか、おでこについたスポンジが全然落ちなくてファンの方も大笑い[みんな:17]


ウケたんならALL OK[みんな:18]


photo:08




みんなからの愛がた~っぷりこもったケーキの味は、最高に甘くて美味しかったです[みんな:19]


美脚戦隊スレンダー、ほんっまに大好き[みんな:20][みんな:21]


おっぱいと美脚は対抗勢力だけど、みんな大切な仲間[みんな:22][みんな:23]


セクオル最高[みんな:24][みんな:25]


photo:05



photo:06



photo:09




【Cancam新世代オーディション参戦中】
毎日1人、1日(0:00~23:59)のうちに最も多く+1を獲得した子が一次通過!

1日1記事投稿しているので、その日の記事に+1してほしいのです!!

拡散とか共有もしてくれたら嬉しいです☆☆

注)Google+のアカウントがないと+1押せないと思います。
ご協力してくださる皆様、大変ご面倒だとは思いますが、Google+に登録後、私の投稿に+1押してください。

今日の記事は下記URL!
この投稿に+1を押してくれるだけでOK★
よろしくお願いします!!
https://plus.google.com/110856511042641754387/posts/3wtX6pxmFZP


photo:10




今日のりんごくん[みんな:26]


アップすぎたな[みんな:27]


この直後、iPhoneに突進してきましたwww


ありがとうございました~[みんな:28][みんな:29]


ほな[みんな:30]