↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


{5FEF1FA2-CE78-42E9-BB67-A3EBA35B86C9:01}


{D6065C9D-CCC4-4A6D-B73C-DC9E06B599AC:01}



今週の『今夜もドル箱S』アナザーマシンファイルで紹介した『CRひぐらしのなく頃に頂』


私が大ハマりした、めちゃくちゃ怖いんやけどめちゃくちゃ面白いアニメが元で、今回初めてパチンコになって登場したのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}


注目の演出はレナの名台詞『嘘だッ!』が出ればチャンスってアナザーで説明してる時も、原作が大好きだからこそ『嘘だッ!』の言い方にはスゴイこだわりましたwww


やから最後の『大チャンスなのですよ~にぱぁ~』ってゆーのは、リカちゃんの名台詞を出来るだけ忠実に再現するためにりさに教えててんけど、りさ原作知らんから、ゆかりんが言ってよってなって、私が言う事になったのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junglepocket-love-layla/1889688.gif}


もっと声高く言ったつもりやったんやけど、OA見たら意外に低くて似てなくてショックやったなwww


{F0A8697C-5341-4829-BD73-3D5FB65E5DE9:01}



こないだ打ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


MAXじゃなくてライトミドルのスペックの方を打ったのに、500円で来た赤保留を見事にスルーした後、疑心暗鬼モードに2回も突入するもスルー…


意地になって400回転くらい回してやっと当たりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


でも嘘だッ!は一回も見れなかったなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif}


しかも投資金額がかかったから、当たったけど完全マイナス


しょぼぼ~んな結果に終わりました


{ED3523D3-13CF-4475-BF29-B8A472C20041:01}



今日のりんごくん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12715.gif}


自分で上に乗ったくせに、高い恐くて降りられないらしい


萌え~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}


ありがとうございました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hysoop/1889686.gif}


ほな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2460.gif}