【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2013にお越しくださいました皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


1日目のトリなんて素敵な出番を頂き、本当に光栄でした[みんな:03]


セクシーオールシスターズ、盛り上がりましたよね[みんな:04][みんな:05]


終わってから『美脚戦隊』でツイート検索したら、嬉しいツイートいっぱいあった[みんな:06]


昨夜初めて見た人も、セクオルの虜になってくれたら嬉しいな[みんな:07][みんな:08]


photo:02



photo:03



photo:04




約3000人くらいお客さん入ってたって後から聞いたけど、本当Zepp Tokyoパンパンだったもん[みんな:09]


チョーーー最高に楽しかった[みんな:10]


TIFの写真いっぱいありますので、また更新します[みんな:11][みんな:12]


セクオル大好き[みんな:13]
美脚戦隊スレンダー大好き[みんな:14]
TIF大好き[みんな:15]


photo:05




ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]