【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨夜の『今夜もドル箱S』見て頂けましたか[みんな:01]


ゲストは先週に引き続き、大仁田厚さん、田中正人さん、赤井沙希ちゃんのお三方[みんな:02][みんな:03]


対戦台は3機種あって…


CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~
CR新清流物語
CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔


この3機種だったら、私は綱取が打ちたかったな[みんな:04]


結果さきちゃんも富澤さんも大当たりしてたってのもそうやけど、有名声優さんがキャラクターの声をやってらっしゃったので、演出で声が聞けるってゆー楽しみもあるし[みんな:05]


最近はアニメから声優さんに派生して色々調べたおす毎日です[みんな:06]


私も声優さんしたいな[みんな:07][みんな:08]


photo:02




さきちゃんと撮ろうと思ったら、後ろに伊達さんとスタッフさんが覗き込んでたwww


仲良し感出ちゃうよね[みんな:09]


photo:03



photo:04




ファイヤー[みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]