【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01



photo:02




先週のドル箱、六平直政さんと南まりかさん、しおねえさんがゲストでクロユリ団地でバトルでした[みんな:01]


最近のパチンコ業界はホラー旋風が巻き起こってますからね[みんな:02]


もうすぐ出るCR呪怨も、CRひぐらしのなく頃にも大注目です[みんな:03]


photo:03




クロユリ団地は現在映画でも公開されていますが、皆さん見に行かれました[みんな:04]


みのるくんってゆー子がいるんですが、もちろんパチンコでもみのるくんが登場したら疑似連が続いたって事やし、みのる群予告とかもあるんですけど…


photo:04



photo:05




キャーーーーー[みんな:05]


後ろにみのるくんいたー[みんな:06]


くぼみんみのるくんに似てるwww


クロユリ団地プライベートで何回か打ったけど、まだ初当たり引いてないんですよね~[みんな:07]


Pフラッシュ鳴らしたい!
サプライズボタン押したいよ~!


photo:06



photo:07




今週のドル箱はゲストに大仁田厚さん田中正人さん赤井沙希ちゃんが登場し、オープニングから大暴れでした[みんな:08][みんな:09]


ドル箱で沙希ちゃんといえば私との対決でしょ~[みんな:10]


でも連れてきた助っ人のお二人が、もう色んな意味で最強すぎて、サンドさんとなおさんに任せるしかなかったですよ[みんな:11]


最近は番組で打てないからプライベートで打ちに行きまくってます←


パチンコ大好き~[みんな:12][みんな:13]


来週も見てね~[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]