【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01



photo:02




先週の今夜もドル箱S…


牙狼FINAL、打ちたかった~[みんな:01]


私牙狼大好きやから、でもドル箱で打てなかったからプライベートで打ったけど[みんな:02]


5千円でビッグフェイスオブガロ3回も合体したし、赤保留からのSVFXで★3つとか、擬似3赤エフェクトとか色々盛り上がりは見せたのに、リーチがホラーとかネロとかカルマとかで弱くって外れるばっかでした[みんな:03]


好きすぎるのに、GAROがなかなか振り向いてくれないの[みんな:04]


収録時の癖で、プライベートでも結構喋りながら打ってるからウザがられてんのかなww


今度は静かに想いを伝えてみよ←


photo:03



photo:04




うふ[みんな:05]


テレビ東京『今夜もドル箱S』今日はいつもより10分遅れの25:10~放送です[みんな:06]


ゲストは先週に引き続き、金山一彦さん、たかはしゆいさん、森本レオ子さん[みんな:07]


見てね~[みんな:08][みんな:09]


ありがとうございました~[みんな:10][みんな:11]


ほな[みんな:12]