【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日は友達の家でサッカー観戦してました[みんな:01]


後半シュート決められた時は一瞬あかんかと思ったけど、まさかのハンドからのPKで同点ゴール[みんな:02]


いや~盛り上がった[みんな:03][みんな:04]


日本中が歓喜したんじゃないですかね[みんな:05]


私はしっかり代表のユニホーム着て応援してましたよ[みんな:06]


photo:02




ピザ頼んでジンジャエール飲みながら←


いつもの私だと完全にお酒飲んでて間違いないんですが、つい最近かなり酔っ払って後悔したので『1ヶ月間禁酒』する事にしたんです[みんな:07]


頑張るぞ~[みんな:08]


本田選手は、持ってる[みんな:09]


photo:04



photo:03




W杯出場決定おめでとうございます[みんな:10]


今から楽しみですね[みんな:11][みんな:12]


たくさん勇気をもらいました[みんな:13]


私も頑張るのです[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]