【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




きゃあああああ[みんな:01]


ガンダムキタ━━━(。A。)━━━!!!!


今日の収録は待ちに待った『CRフィーバー機動戦士ガンダム』


やっべーきょうたいカッコ良すぎる[みんな:02]


ツイッターに朝からテンション高い私、打ちたーいってつぶやいてたんですけど…


完全に自分でフリ効かせた感じになってますwww


打ちたい打ちたい言うてるけども、実はガンダム若井おさむさんのネタでしか知らないってバレたのかな[みんな:08][みんな:09]


photo:02




ゆかり、いっきまーーーす[みんな:03][みんな:04]


2本目、頑張りまーすw


ありがとうございました~[みんな:05][みんな:06]


ほな[みんな:07]