【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




金曜日は別の仕事でニコ生に出れず、昨日はブログも更新出来なくてごめんね[みんな:01]


今はだいぶマシになりましたが、昨日起きたらえげつない目バチコ(ものもらい)で最悪でした[みんな:02]


疲れ目とゆーやつでしょうか[みんな:03]


お岩さんみたいなってたよ~[みんな:04]


りさも体調良くなったかな?


くぼみん1人で頑張ってくれてたけど、最下位でしたね[みんな:05]


でも何でも1番は素敵なこと←ポジティブ


下から1番でも1番は1番[みんな:06][みんな:07]


M-3hreeを応援してくれたみんな、ありがとうね[みんな:12][みんな:13]


29日のLIVE、頑張ろうと思います[みんな:08]


予約はメッセージで受付てるよ[みんな:14]


是非見に来てください[みんな:15]


待ってます[みんな:16]


ありがとうございました~[みんな:09][みんな:10]


ほな[みんな:11]