【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




焼き鳥と淡麗グリーンラベル買って帰ってきて、家でテレビ見ながら食べ飲みしてます[みんな:01]


アイドルですけど、問題ありますか?w


きっと問題あるよねwww


パチンコ打ちに行ったら、太王四神記で20回転で出ちゃったのよ[みんな:02]


からの4連[みんな:03]


どうしたんだZEROの女←


いやいやこないだもそやけど、プライベートでこんな当たったらまた番組で出ないんじゃないかって心配になるよね[みんな:04][みんな:05]


調子こいてまだ続くやろうと思って写メ撮ってなかった[みんな:06]


当たるとすぐ調子乗るくせ辞めた方がイイよ←Σ(゚д゚lll)


※みんなの思いを声にしてみましたw


やからお祝いの焼き鳥ビールだよね[みんな:07]


やからアイドルが絶対しなそ~な事のオンパレードだよね[みんな:08]


photo:02




※そんなゆかりんごが大好きだよ!ってコメント大大大募集ですwww


ありがとうございました~[みんな:09][みんな:10]


ほな[みんな:11]