三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日友達とラグビーの試合観戦に行ってきました[みんな:01]


ラグビー観戦は初めてで、ルールも後ろにしかパスを出せないって事とトライが決まったらシュートが蹴れるって事しか知らんくて、終始友達を質問攻めしてましたw


学習したのは、15人でやるスポーツで、シュートよりトライの方が点数が高いって事、タックルするやつをスクラムって言って、スクラム専門のコーチかいるって事は覚えたぜ[みんな:02]


でも私が1番興奮したのはラインアウトってやつで、ボールが外に出た時に組み体操みたいなタワーみたいにしてボールを取るやつ[みんな:03]


最初見た時ビックリして『えっ何なんあんなんやっていいん?組み体みたいなってるやん!バリおもろいやん!!』ゆーてカナリツボったゆかりんごでした[みんな:04]


photo:02



photo:03




応援してたコカコーラは負けちゃったけど、すっごい楽しかった~[みんな:05]


誘ってくれた友達に感謝です[みんな:06][みんな:07]


終わってからみんなでランチビュッフェ[みんな:08]


日曜日の昼間っからワインを飲むとか、優雅すぎて幸せでした[みんな:09]


photo:04




みんなはこの3連休、何して過ごしてるの[みんな:10]


教えて教えて~[みんな:11][みんな:12]


ありがとうございました~[みんな:13][みんな:14]


ほな[みんな:15]