三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




凄い顔……www


先週放送された『今夜もドル箱S』見て頂けましたか[みんな:01]


ゲストの赤井沙希ちゃんとタイマン勝負して、見事に惨敗した私[みんな:02]


罰ゲームの『スッピン&変顔メイク』の刑に処されました[みんな:03]


みんなに落書きされて、出来上がりがこんな顔[みんな:04][みんな:05]


photo:02




おでこに玉とかw
ほっぺたにメス犬とかw


ひどすぎるwww


今までで1番ひどい状態でテレビに映りました[みんな:06]


最後の店員さん紹介の時とか、むしろ誰かわかりませんでしたよね?


しかもイメージ悪くなるから入って来ないでくださいとか言われて…!ww


photo:03



photo:04



photo:05




こんな顔でも事務所NG出ないとか、何で??www


でもでも、声を大にしてこれだけは言わせてもらいます[みんな:07]


私はアイドルです[みんな:08][みんな:09]


皆様それだけは忘れないでくださいwww


photo:06




新生M-3hreeです←いや、違いますw


マネージャーにもちゃんと負けて罰ゲーム受ける辺り、ゆかりんごさすがっすね~と褒めて頂きました[みんな:10]


ある意味『もってる』でしょ?www


富澤さんにも先週の放送面白くて何回も最後巻き戻して見たよってお褒めの言葉を頂きました[みんな:11][みんな:12]


朝からテンション上がります[みんな:13][みんな:14]


なのでこれからも体張って頑張ります[みんな:15]


応援よろしくお願いします[みんな:16][みんな:17]


photo:07




毎週火曜日放送『今夜もドル箱S』テレビ東京25:00~25:30[みんな:18]


見てね[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]