三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




昨日は『さんまSMAP』ちょろっとだけやったのに、見つけてくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]


生瀬さんがさんまさんに怒っているVTRで、私は内田有紀さん役で出ていました[みんな:03]


今日はクリスマスイブですね[みんな:04]


写真は先日のシブヤナ、の時のやつです[みんな:05]


最近はなんか、クリスマス当日よりもクリスマスイブの方が盛り上がってる感ないですか[みんな:06]


明日はサンタさん来てくれるかなぁ~[みんな:07][みんな:08]


photo:02




ゆかりんごトナカイから、皆様にいいもの教えてあげるね[みんな:09]


三島ゆかりセクシーグラビア写真&動画ドキドキBWHドキドキ


写真120枚で500円[みんな:10]
動画500円[みんな:11]
ふたつセットでお得900円[みんな:12][みんな:13]


私も欲しい~[みんな:14]


私の美脚をスゴイ綺麗に撮って頂いてるので、是非ぜひ見てもらいたいです[みんな:15]


よろしくお願いします[みんな:16]


ありがとうございました~[みんな:17][みんな:18]


ほな[みんな:19]