三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』通称“あの花”の聖地、埼玉県秩父市へ行ってきました[みんな:01]


アニメの聖地に行くなんて、今までだったら考えられへん事なんですが、私にとっての“あの花”は別格なんもので[みんな:02]


池袋から西武新宿線で1時間40分くらいかけて、西武秩父駅に到着[みんな:03]


何でわざわざこんな寒い時期に行った理由は、今回の秩父夜祭で、来年公開決定の“劇場版あの花”の前売り鑑賞券が発売されるとの事[みんな:04]


早速取り扱い店舗に行って購入[みんな:05][みんな:06]


photo:08




プロマイドとクリアファイルがついてきたよん[みんな:07][みんな:08]


まずは観光情報センターであの花巡礼マップをもらうのですが、秩父夜祭があるからか、レンタサイクルをやってませんでした[みんな:09]


はしから端まではスゴイ歩くので、出来れば借りたかったです[みんな:10]


photo:02




中にはあの花コーナーが設置されてあり、つるこの声優さんのサインがありました[みんな:11]


歩いて見て回りましたが、とにかくめちゃくちゃ寒かった[みんな:12][みんな:13]


あまりの寒さに全て見に行くのは断念[みんな:14]


まず行ったのが、ゆきあつのジョギングコース[みんな:15]


photo:03




テンション上がる~~~[みんな:16][みんな:17]


からの、めんまが歩く線路沿い[みんな:18]


photo:04




看板とかもホンマにあって、めっちゃ感激した[みんな:19]


それから秩父神社に向かったんやけど、お祭りの為に大事な名前が隠れてたので撮影諦めました[みんな:20]


photo:05




神社前の公園にて[みんな:21]


周りにも巡礼マップ持った男の人が何人かいて『めんま』とか聞こえてきて、オタだなぁ~と思ったけど、全く同じ事やってる私もオタだったwww


絶対に見逃せないのがオープニングのあの橋[みんな:22]


橋と中学校だけが飛び抜けて遠くて、すっごい歩いたよ[みんな:23]


途中“あの花”自動販売機を発見してパシャリ[みんな:24]


photo:09




結構町のいたるところに“あの花”が散りばめられていて、それだけでちょっと住みたいと思ってしまいました←え


んでもって橋に着いたら吹きっさらしの風がビュービュー[みんな:25]


写真撮る手もかじかんで、そそくさと退散しましたが、もっと浸ってたかったなぁ~[みんな:26]


photo:06



photo:07




あの花の設定も夏~秋なんだし、やっぱその時期に行かないとって反省[みんな:27]


でも楽しかったな[みんな:28]


休みの日にちょっと早起きして遠出すると、充実するよね[みんな:29]


あぁ~来年公開の劇場版が待ち遠しすぎる[みんな:30][みんな:31]


私のアニオタ記念に、乾杯~[みんな:32]


photo:10




ありがとうございました~[みんな:33][みんな:34]


ほな[みんな:35]