三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




先日カラーカットしてきました[みんな:01]


ちょっと明るかったから、残暑も終えてすっかり秋になったところで、カラーも落ち着かせました[みんな:02]


赤みのないアッシュ系にしてもらって、今回の色は大満足[みんな:03][みんな:04]


photo:02




昨日は『ゴッドタン』の収録でした[みんな:05]


こないだオーディション行って受かったやつだよ~ん[みんな:06][みんな:07]


頑張ってきたよ[みんな:08]


放送1週間まえくらいに告知するね[みんな:09]


終わったら渋谷にダッシュ[みんな:10][みんな:11]


ニコニコ生放送マルハンチャンネル『M-3hreeのシブヤナ、』見て頂けましたかにゃ[みんな:12]


収録がもし押したりしたら、移動むっちゃ焦るやろなぁとか、オープニングに間に合ってちゃんと座れてますようにとか、ドキドキしてたけど、無事間に合って良かったです[みんな:13][みんな:14]


photo:03




ゲストはM-3hree新メンバー候補の彩木里紗ちゃんとアマンダちゃん、相沢まき姉さんでした[みんな:15]


まき姉さん効果あってスゴイ、過去最大の来場者数でした[みんな:16]


心理テストとかやってみたりして、久々の女子会番組だったね[みんな:17]


次回は、10月18日(木)ニコニコ生放送マルハンチャンネル『M-3hreeのシブヤナ、』21:00~22:00です[みんな:18]


また見てね[みんな:19]


photo:04




ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]