三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




もう先週のお話ですが、ハマカーンさんの単独ライブを見に行って来ました[みんな:01]


ハマカーンさんはくぼみんの事務所の先輩で、ドル箱もシブヤナ、にも出演して下さっていて、とてもやさしく面白いので大好きです[みんな:02]


単独ライブは、なんと前説からハマカーンさんご本人たちがやるのが恒例だそうで、最初っから笑わせて頂きました[みんな:03]


映像もコントも漫才も良かった[みんな:04]


パチンコのコントがあって、絶対パチンコやってる人しかわからんやんみたいなくだりもあり、私的にはスゴイ面白かったです[みんな:05]


ハマカーンさんと言えば『ゲスの極み!!!』ですが、今回は言わなかったなぁ~[みんな:06]


THE MANZAI認定漫才師50組に残ってるみたいなので、決勝に行けるように応援してます[みんな:07][みんな:08]


今日はこれから、我らが『今夜もドル箱S』メインMCサンドウィッチマンさんの単独ライブがありますので、見に行ってきます[みんな:09]


お笑いライブ大好き[みんな:10][みんな:11]


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]