三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




BS視聴者の皆様、昨日の『今夜もドル箱S』見て下さいましたか[みんな:01]


収録が1ヶ月前なので、まだまだロングヘアのゆかりんごでしたね[みんな:02]


放送では、8月いっぱいまでロングのゆかりんごが登場します[みんな:03]


photo:02




CR大わんわん物語、ゲストは西田麻衣ちゃんでした[みんな:04]


Iカップのグラビアアイドルでサンドさんが興奮してましたが、私はおっぱいをコインロッカーに置いてきた訳ではありませんからね←


同じく貧乳でいじられるかおりっきぃ☆さん[みんな:15]


photo:04




OA見てたら声も似てるし胸のサイズも似てるらしい[みんな:16]


西田麻衣ちゃんは、わんわんの大当たり演出に登場する実写版ラブちゃんで、当たりを引いたら台と本物と、ラブちゃんが2人いるとゆー素敵な事に[みんな:05][みんな:06]


やから私は麻衣ちゃんの隣に座って、やりました~ワンパラフラッシュ[みんな:07]


ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]


photo:03




ワンワン[みんな:10]


また来週も見てね[みんな:11]


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]