三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日はチャットに来て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


水着魂2012のお話や、ドル箱のお話、唐揚げのお話等、盛りだくさんの3時間でした~[みんな:03]


帰りに唐揚げ食べて帰りますって言ったんですが、入ったお店に唐揚げがなくて、ホイコーローにしちゃいました[みんな:04]


photo:02




↑食べ過ぎww


チャットは毎月1回やってるので、また来月お話しに来て下さいね[みんな:05]


photo:03




そして昨日は『今夜もドル箱S』の放送もありましたね[みんな:06]


台はウルトラマンタロウ、ゲストはNONSTYLEさんでした[みんな:07]


私は打ってませんが、バンバン大当たりが出てて、ド派手な演出で、めっちゃ打ちたかったです[みんな:08]


photo:04




私は打ててないけど、たくさん演出が見れるので、BS視聴の皆様は土曜日を楽しみに待ってて下さいね[みんな:09][みんな:10]


photo:05




シュワッチ[みんな:11]


2週続けて打ってないので、来週は打つと思います←


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]