三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


タイトルは昨日の『今夜もドル箱S』の事ですが、今日バリ暑かったやん[みんな:01][みんな:02]


東京30℃まで上がるとかゆー予報やったし[みんな:03]


まだ梅雨明けてないでしょ[みんな:04]


photo:02




昨日の放送見てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]


相沢マキさんと同じく、バストのサイズが小さいからって理由で選んで頂きました[みんな:07]


貧乳でヨカタ━━━(。A。)━━━!!!!


photo:03




CR哭きの竜は藤商事の台で、同じく貧乳仲間の…スレンダーブルーのみれにゃんがイメージガールをやっているのでメールしました[みんな:08]


私『今日哭きの竜打つよ~報告』

みれ『いつか共演したいね』

私『私負けました』

みれ『なんかさーせんてへぺろ』


てへぺろじゃねーよ[みんな:09][みんな:10]


みれにゃんが悪いわけじゃないからいいんだけどね[みんな:11]


激アツ演出として紹介されたCHANSゾーンに玉を入れてからのツモ牌チャンス[みんな:12]


竜役物も哭いて、最後まで赤文字だったし、赤い所が3つあるチャンスアップの超激アツリーチ[みんな:13][みんな:14]


ハズす~~~[みんな:15]


それハズす~~~[みんな:16]


伊達さん『夜遊びばっかしてるからだよ!』


私『してないですぅ』


遊んでないですよ~伊達さん[みんな:17]


photo:04




激アツ外したからもう出ないと思って台移動したら、マキ姉さんにハイエナされて当てられる~[みんな:18]


どやさ[みんな:19]


まぁでもくぼみんの大活躍で、ゲストチームの勝利[みんな:20]


M-3hreeの役目は果たしました←くぼみんが


photo:05




↑笑いすぎ


次は頑張るんだもん[みんな:21]


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]