三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




ずっと見たかった映画を、やっとこないだ見てきました[みんな:01]


『テルマエロマエ』


映画館で声出して笑った映画とか他にあったかな[みんな:02]


やっぱり面白かったです[みんな:03]


アニメがマヂで爆笑だったし、しかも阿部寛さんに合ってるし、北村一輝さんとか市村正親さんとか、顔が濃い方ばかりをキャスティングしてる感じとか絶対外さないでしょ!!と思ったら間違いなかったです[みんな:04][みんな:05]


みんなは見たかな[みんな:06]


photo:02




そして、最近またネイルに行ってきました[みんな:07]


グリーン系のデザインにしたかったんやけど、見本のピンクの豹柄が可愛かったから、それにしちゃいました[みんな:08]


photo:03




ゴールドが入ってると金運アップとか言うしね[みんな:09][みんな:10]


↑ただ派手なのが好きってだけ[みんな:11]


今めちゃくちゃサンダルとバッグが欲しいのに、こないだ服を2着買ったの[みんな:12]


↑なんでやねんって感じやけど、女の子にはよくある話[みんな:13]


そしていまいちピンとくるものが無くて、まだサンダルとバッグは手に入らず[みんな:14]


↑次は原宿に行ってみよう[みんな:15]


photo:04




う~ん…何だか、まとまりのないブログだ[みんな:16][みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]