三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日はニコ生見てくださった皆様、来てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


シブヤナ、の告知でHi-Hiさんの番組に最後ちょこっと出演させて頂きました[みんな:03]


私服のM-3hreeは少し新鮮だったのではないかと思います[みんな:04]


見てくれたかな[みんな:05]


photo:02




そしてシブヤナ、が始まり『みどりんご』って書き込みが多かったですが、私は『ゆかりんご』ですww


ゲストは丸高愛実ちゃんと、磁石さんでした[みんな:06]


丸高愛実ちゃんと楽しいグラビアトークをしていたのに、突然罰ゲームのノニジュースタイム[みんな:07]


視聴者投票で全員飲む事に…


いや、これマヂで臭いんですよ[みんな:08]


残念ながら映像で臭いが伝わらないんですが、4人も飲んだらスタジオの半分は臭いですからね[みんな:09][みんな:10]


そして二組目のゲスト~って行こうとしたら、なんか『もう一度飲ませたい人は』1くぼたみか、2三島ゆかり、3大津琴子って投票画面になってて、私が1番多かったの[みんな:11]


やから2杯目とかゆー意味がわからん展開に[みんな:12]


おいしい?
いや、ノニジュースは美味しくないの[みんな:13][みんな:14]


※ノニジュースは体に良い飲み物です


そして磁石さんの時、芸人さんのリアクションが見たいって事でノニジュースを飲んでもらうって流れだったんですが…


『ゆかりんごが飲んで見本見せてあげて~』
『みどりんご飲んで~』
『りんごが飲むとこ見たい~』


はぁ[みんな:15]


3杯目のノニジュース[みんな:16]


あれ短時間で3回も飲むもんじゃないです[みんな:17]


おいしい?
いや、だからノニジュース美味しくないってば[みんな:18][みんな:19]


※ノニジュースは美味しくないけど、バラエティー的にはおいしい展開なので、なんかありがとうございましたw


昨日も楽しいシブヤナ、でした[みんな:20][みんな:21]


photo:03




そして私の美脚は健在[みんな:22]


最後にサービスショット[みんな:23]


ニコ生風に加工してみましたw


photo:04




明日は美脚戦隊スレンダーのLIVE、思う存分美脚を堪能しに来て下さい[みんな:24]


6月24日(日)「セクシー☆オールシスターズFINAL
開場:六本木morph-tokyo
時間:OPEN/16:30 START/17:00
料金:前売 \3,000- 当日 \3,500-


待ってます[みんな:28]


ありがとうございました~[みんな:25][みんな:26]


ほな[みんな:27]