三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




コラッもりはる[みんな:01]


みどりんごじゃないよっ私はゆかりんごや[みんな:02]


昨日の『今夜もドル箱S』見てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]


昨夜の台はCR麻雀物語でしたが、演出に出てくる女の子にみどりちゃんって子がいて、ゲストの森はるかちゃんが「みどり」と「ゆかりんご」が混ざってずっと『みどりんご』って言ってたみたいです[みんな:05]


かおりっきぃ☆さんの事もかおりんごとか言い出すしww


めちゃくちゃやがな[みんな:06][みんな:07]


photo:03




↑カメラマンくぼみん[みんな:08]


BS視聴をお待ちの皆様、打った結果は、私のこの表情から読み取ってください[みんな:09]


(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) うぷぷ


photo:02




そしてチャットに来て下さった皆様、
ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]


私は帰りが台風に見舞われて大変でしたよ[みんな:12]


電車が止まってて家まで帰れなくなり、タクシーに乗ろうと思って待ってたら、チラシとか折れた傘とか石ころとか、工事現場の黄色と黒の立入禁止のパイプとか飛んできてて…


めっちゃ怖かったです[みんな:13]


でも私は、チョーお気に入りの、友達に誕生日プレゼントでもらったりんごの傘が折れたのが1番キレそうでした[みんな:14]


破壊された訳じゃないから、まだ使うけどね[みんな:15]


photo:04




タクシーに少しでも早く乗りたくて、前の女の人に声掛けて、方面が一緒だったんで乗せてもらいました[みんな:16][みんな:17]


昨日の服装からかスゴイ若く見られてたみたいで、年齢言ったらすいませんって謝れちゃった[みんな:18]


こちらこそ、何かすいませんww


私は無事ケガなく家に帰れたし、みんながツイッターで色々返信してくれたので心強かったです[みんな:19][みんな:20]


みんなは台風大丈夫だったかな[みんな:21]


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]