三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:03




本日のランチは、納豆おろし蕎麦[みんな:01]


梅雨真っ盛りですね~[みんな:02]


台風4号が近畿地方に上陸してて、台風5号がもう近づいて来てるんでしょ??


今夜遅くには関東地方に接近するらしいやん((((;゚Д゚)))))))


チャット帰りに吹っ飛ばされるかもしらんなぁ[みんな:03]


photo:04




本日20時~23時、アイキャンパスさんでチャットです[みんな:04]


是非ぜひお話しに来て下さい[みんな:05]


来てくれへんかったら、台風のせいにして帰りますからねww


待ってま~す[みんな:06][みんな:07]


そしてチャット終了後は…


photo:01




テレビ東京『今夜もドル箱S』25:00~25:30[みんな:08]


ゲストは森はるかちゃんです[みんな:09]


今日の放送もね~面白いと思うよ[みんな:10]


関東在住の皆様、夜遅いですが、是非ご覧ください[みんな:11]


photo:02




ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]