三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:05




昨日は横浜アリーナにBIGBANGっALIVE TOUR 2012見に行きました


友達に誘ってもらってBIGBANGのコンサートは初めて行ったんやけど、完結にまとめるとバリヤバかったです←まとめすぎ


グッズ販売で先に行った友達は2時間以上待って、やっと購入出来たみたい[みんな:02]


私が着いた時点で売り切れグッズ多数←バリヤバイ①


photo:04




BIGBANGって5人でそれぞれカラーがあって、それぞれの色のヘアゴムとキラキラリングが販売されてたんですが、私が好きなT.O.P(たぷ)のカラーが緑[みんな:03]


スレンダーグリーンの私としては最高の配色[みんな:04][みんな:05]


しかも色を選んで購入出来ないから、買って袋開けたら違う色って事もあって、ファン同士で交換とかして入手するの[みんな:06]


そしてそこまで友達がやってくれて、私の元にやってきたキラキラリング[みんな:07][みんな:08]


photo:02




友達神でしょ←バリヤバイ②


これ引っ張ったらキラキラ光って、暗くなったら会場むっちゃ綺麗やった~[みんな:09]


SOL(よんべ)ファンの友達は、手作りボード持参の気合いの入りっぷり[みんな:10]


photo:03




始まるまでスクリーンでPVが流れてたんやけど、FANTASTIC BABYでファンの大合唱[みんな:11]


こんな始まり方するコンサート初めてやって感動した~[みんな:14]


BIGBANG登場で興奮は最高潮[みんな:12][みんな:13]


遠かったから顔とかはモニターでしか確認出来んかったけど、なんし『たぷーーー』って叫びまくった[みんな:15]


最初のMCはV.I(すんり)とSOL(よんべ)とD-LITE(てそん)の3人で『横浜と言えばブルーライト横浜!!』とか言い出して、歌い出すD-LITE(てそん)に爆笑[みんな:16]


ほんでめちゃうまいってゆー←バリヤバイ③


SOL(よんべ)のソロ、最後にタンクトップやぶいたので私のハートは一撃されました[みんな:17]


筋肉フェチにはたまらん体[みんな:18]


歌とパフォーマンスは、テレビとかYouTubeで見てるのとはもちろん桁違いやし、みんな違った個性が強すぎる5人なんやけど、仲良しなのも見てて伝わってきたし、ほんま行って良かったです[みんな:19]


MCでのたぷのガラガラGO!!演歌バージョン、歌い終わりの照れ顏は悩殺(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 


じよんの仕草全部可愛すぎ(*♥д♥*)


すんりの『GDさん声小さい』爆笑!!


てそんの歌声は生で聞いたらもっと最高♪───O(≧∇≦)O────♪


よんべのフリーダム加減大好き\(^o^)/


Haru Haruの生歌は泣きそうでした[みんな:20]


アンコールで、ファンがMY HEAVENの大合唱[みんな:21]


こっからバリヤバイの連続投球[みんな:22]


とりあえず、再登場からメンバーみんなステージ降りすぎ←バリヤバイ④


みんな歌いながらファンの子とハイタッチとかしすぎ←バリヤバイ⑤


たぷファンの子と手で間接キス←バリヤバイ⑥


じよん目の前で汗ふいたタオルプレゼント←バリヤバイ⑦


よんべ目の前で着てたTシャツを脱いでプレゼント←バリヤバイ⑧


しまいにはよんべ、仕切ってる柵自分で越えてファンとこ行く←バリヤバイ⑨


いや、スタッフ大変やんww


でもどこまでやんねんのファンサービスに、とても夢のあるLIVEやなと思った[みんな:23][みんな:24]


最近の日本のアーティストではまずステージを降りてくるなんてのがありえない事で、せいぜい前かがみになって指差しとか投げキッス、タオルとか投げるのは2枚くらい[みんな:25]


それだけでも『目合ったーーー!!』とかなるけど、昨日のコンサートに関してはハイタッチとか間接キスとか意味わからんし、よんべだけでタオルとかTシャツ10個くらい投げてたんちゃう?


いや、投げすぎやんww


でもファンからしたら嬉しいだけやし、VIP席行って良かったって思うやろうし、今度はVIP席取ろうって思うし[みんな:26]


ほんま誘ってくれた友達に感謝感謝です[みんな:27]


BIGBANGが大好きになりました[みんな:28][みんな:29]


最初はたぷやったけど、アンコールから完全に『じよんーーー』って叫んでた[みんな:30]


じよん生マジックとはこの事ね[みんな:31]


しかもじよんのモチーフがりんごとか←バリヤバイ10


えらい長文になってしまってごめんなさい[みんな:32][みんな:33]


みんなもBIGBANG聴いて、YouTubeとかの映像見てみてね[みんな:34]


ありがとうございました~[みんな:35][みんな:36]


ほな[みんな:37]