三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日の『M-3hreeのシブヤナ、』見て頂けましたか[みんな:01]


会いに来て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


昨日のゲストはホリプロから、大堀恵さんとホリさんのほりほり繋がり←なんて安易な


photo:02




大堀恵さんは元AKB48→元SDN48とゆー経験から、大勢いる中での自分のキャラの確立を学びました[みんな:04]


そしてポージング対決って事で、M-3hreeVS大堀恵さん[みんな:05]


視聴者の方の投票システムで、1番ダメだった方は罰ゲーム[みんな:06]


ニコ超会議の時にも登場した“ノニジュース”←むっちゃ臭い


大堀恵さんの負け~[みんな:07]


元アーティストは臭くなって帰って行きました[みんな:08][みんな:09]


photo:03




そして、ものまね芸人のホリさん[みんな:10]


初っぱな素晴らしいネタの数々を披露して下さり、本当に感動しました[みんな:11]


ものまねを教えてもらおうって事で、出川さんのものまねをみんなでやったけど、めっちゃ難しくてホリさんのスゴさを改めて実感[みんな:12]


私は昔『ホリさんがものまねをするえなりかずきさんのものまね』ってゆーのをオーディションでやった事があって、えなり君も教えてもらいました[みんな:13][みんな:14]


後、歌手のhitomiさんに似てるって言われて嬉しかったので、これからカラオケで練習します[みんな:15]


photo:04




シブヤナ、には本当に毎回すごいゲストの方が来て下さって、普段なかなかお会い出来ない方々とお話出来るので、めちゃめちゃ勉強になります[みんな:16]


番組主旨通り、たくさんゲストの方から芸能界のノウハウを学び、取得したいと思います[みんな:17]


次回のシブヤナ、は6月8日(金)20:00~21:00です[みんな:19][みんな:20]


またよろしくお願いしま~す[みんな:18]


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]