三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




エヴァンゲリオン初号機登場[みんな:01]


等身大なので顔だけしかありませんでしたが、めちゃくちゃデカかったです[みんな:02]


ほら↓


photo:02




私暗くて見えてませんが、大きさを表したかったんです[みんな:03]


全身で作ったとしたら、お台場のガンダムより大きいのかな[みんな:04]


弐号機登場[みんな:05]


photo:03




名場面[みんな:06]


photo:04




ロンギネスの槍[みんな:07][みんな:08]


photo:05




渚カヲルキタ━━━(。A。)━━━!!!!


photo:06




って別に私カヲル君ファンな訳でもないんやけどね[みんな:09]


皆様エヴァンゲリオンワールド行った事ありますか[みんな:10]


エヴァ見た事ある人なら、絶対テンション上がると思いますよ[みんな:11][みんな:12]


富士急ハイランドに行ったら是非[みんな:13]


photo:07




明日はエモーション名古屋撮影会[みんな:14]


あんまり行きますってコメントがなくて、いつもながら不安です…


待ってます[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]