三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




富士急ハイランド初上陸[みんな:01][みんな:02]


女友達と2人で行ってきました[みんな:03]


富士急といえば絶叫マシンとお化け屋敷[みんな:04]


絶叫マシンはもちろん全制覇してきたぜ[みんな:05]


photo:07



photo:02




↑完全にやられてるけどねww


ドドンパはマヂ一瞬すぎて、もし帽子かぶってたらディズニーアニメのトムとジェリーとかでありそうな、帽子だけ残ってどぴゅん!!ってなるくらい速かったよ[みんな:06][みんな:07]


↑意味わかった??[みんな:08]


FUJIYAMAは長くて、最初キャーって高い声出てたのに、途中からたぶん私の高い声の限界に達したみたいで、うめき声みたいなってたからね[みんな:09]


隣で友達にうめき声聞こえてたって言われたからねww


ええじゃないかはぐりんぐりんに振り回され過ぎて、友達が酔ったと言っておりました[みんな:10]


私は基本的にジェットコースターはギャーギャー叫んでないと無理な人なんですが、元から声がデカイんで周りの人に迷惑をかけてるかもしれません[みんな:11]


そしてただギャーギャー言うてるだけじゃなくて、怖いだのバリ高いやんだの手挙げるとか無理やからだの何だのかんだの叫びまくります[みんな:12]


最終的にはハハハハハって笑いだすねん[みんな:13]


めちゃくちゃ楽しんでるでしょ[みんな:14]


お化け屋敷は2人とも怖がりなんで入りませんでした[みんな:15]


番組かなんかの罰ゲームとかで入らなあかんとかの為に取っときます[みんな:16]


photo:03




↑『だって追いかけられるとか無理やもんね~』って鬼太郎に言うてます[みんな:17]


photo:04



photo:05




↑大好き顔パネル[みんな:18][みんな:19]


お昼は富士宮焼きそばにしたけど、あんまり美味しくなくて残念でした[みんな:20]


photo:06




ずっと行ってみたかったから、すごい楽しかったです[みんな:21][みんな:22]


あっ友達は一般の子でわざわざ会社を休んだから顔出しNGでwww


ありがとうございました~[みんな:23][みんな:24]


ほな[みんな:25]