三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日はニコ生『M-3hreeのシブヤナ、』見て&来て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


タイトルの通り、ハプニング発生の大変な生放送でした[みんな:03]


まず放送開始10分程で、ニコ生のサーバーが落ちたのか飛んだのか何なのかはわかりませんが、番組が止まっちゃいました[みんな:04]


見て下さっていた皆様は大変ビックリしたと思います[みんな:05][みんな:06]


しかも結構10分くらい止まってたんかな[みんな:07]


ゴメンなさいでした[みんな:08]


photo:02




まず始めのゲストは、ななめ45°さん[みんな:09]


3人組の仲良しの秘訣や、2人組ではない3人組ならではの!みたいなのを学ぼうと思ってたんですが…


3対3の合コンみたいなってましたね~←なってないなってない


photo:03




2組目のゲストは、サボテンブラザーズfat.セニョリエータさん[みんな:10]


海外からの(?)ミュージシャンの方だったらしく、2人はスペイン語しか話せない、1人は博多とアメリカのハーフ、1人は日本語英語スペイン語が話せるとゆー面倒臭い設定[みんな:11]


↑面倒臭いとか設定とか言うたあかんあかん[みんな:12][みんな:13]


photo:04




ラストに何故かみんなでテキーラ飲んで乾杯しよう的なノリになり、ショットで一気する事に[みんな:14]


ほんまもんのテキーラで、テキーラとかここ3,4年くらい飲んでなかったからキツかった~[みんな:15]


ホンマに首とか赤くなってたし、若干酔っ払ってたのかも[みんな:16]


見に来て下さったファンの方たちに、フランクに接しすぎてたらゴメン~[みんな:17]


↑いつもの事か[みんな:18]


次の『M-3hreeのシブヤナ、』は5月25日(金)20:00~21:00なんで、是非見に来て下さいね[みんな:19][みんな:20]


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]