三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日は1時まで起きてられず、早く寝たのでさっき帰ってきて録画していたドル箱チェックしました[みんな:01]


前回出なくてM-3hreeの仲間入りをした奈央さんが、ゲストチームに指名され、レギュラーチームに琴子が加わって3対3のガチバトル[みんな:02]


私はお休みでしたが、CR倖田來未は演出中にたくさん歌が流れるので、聴いてるだけでもスゴイ楽しかったです[みんな:03]


photo:02



photo:03




パチンコ初心者だったU字工事さんに、赤文字は熱いとか保留玉4つ溜まったら止めても大丈夫とか、私の知ってる知識を教えてあげていました[みんな:04]


パチンコ屋さんは何せ音が大きいもんで、スゴイ近づかないと声が聞こえないんですよ[みんな:05][みんな:06]


じゃあ益子さん照れてるって伊達さんにいじられてましたね[みんな:07]


今回も楽しかったです[みんな:08]


photo:04




BS放送は土曜日、見てね[みんな:09][みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]