三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




101 tom さん

仕事中段取り八割腕二割の人と
仕事中、感情八割腕二割の人と
どっちが良いですか?
あくまでも仕事中ですよ( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:01]段取り8割腕2割


102 NEKO さん
あ!そうだ
ちょっとコンビニ行ってくるけど、何か欲しいものある?εεε==┌(・д・)┘


[みんな:02]Wコンソメのポテトチップス
ライフガード
ジャイアントコーン
よろしくお願いしま~すww


103 にこ さん

ゆかりんごさんのりんごはどれくらい色づきました?
まだまだ・・・青りんご!! ですか?


[みんな:03]まだまだ青りんごですよ~


104 あさきち さん

名古屋のイメージ聞かせてください(^O^)/


[みんな:04]味が濃い


105 oni さん

ゆかりんごが思う理想のたこ焼きを教えてください。
例えば、外側はカリッとしていて、中はとろっとしているよりも、ちょっと、固まっている方がいいとか、出汁みたいのを入れてるなら、どんな出汁が理想なのかとか、ちょっとだけ具体的に教えてださい。


[みんな:05]焼きすぎてるのはあんま好きじゃなくて、やわらかくてタコが大きいのが好きです
味は卵多めのだし多め、みりんを少し入れると美味しくなるので、是非試して見て下さい

photo:02




106 武藤大介 さん

もち完璧なゆかりちゃんやけど!
強いてあげるとしたらスレンダーのメンバーの中で誰のこのパーツが欲しいっすか?
例えば声とか?胸とか?優しさとか?(笑)
何でもひとつ?


[みんな:06]愛実たんのおっぱい

photo:03




107 ゆーーーーた さん

細マッチョとムキムキのマッチョならどっちが好きですか?


[みんな:07]細マッチョは結局細いから嫌
ムキムキマッチョはやりすぎてて嫌
程よい贅肉がついてるくらいの方が、抱きついた時気持ち良さそう


108 pierre さん

他のスレメンと同じように、「朝起きたら~」シリーズで…。
①朝起きたらケミストリーの堂珍くんになってました。まず、何をする?
②朝起きたらスレメンの誰かになってました。誰になって、まず何をする?
③朝起きたらオイラ(=pierre)になってました(…スンマセン(^^;))。まず、何をする?

最後に、もうひとつ。
④ゆかりんご族のみんなと集会(→オフ会)をするなら、どこに行く?
乙女チックにディズニーリゾート?
アクティブにボーリング&カラオケ?
時期的に川原でバーベキュー?
それとも…
ヤンキー車に乗って街中をナガす…(・∀・)


[みんな:08]1.鏡を見る
2.鏡を見る
3.鏡を見る
4.BBQ場所までの行き帰りをヤン車で流そうか


109 パンダ さん

三島さんて趣味はなんですか?
確かウィンタースポーツはやらなかったよぉな…
それと、パンダさんちのお米の感想が聞きたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m
って、めっちゃよそよそしく書いてみた!
そんなパンダってキモいですか(笑)


[みんな:09]趣味は人間観察、カラオケ、ショッピング
お米美味しかった~!
炊きたての香りが最高やったよ、ありがとう!!
またお願いしますww
キモくないよ( ´ ▽ ` )ノ


110 getti! さん

ゆかりんごが大阪から東京に出てきたとき
①一番印象に残ったできごとはなんですか?
②一番嬉しかったできごとはなんですか?
③自分でもやっていけそう!と思えた出来事はありますか?
③つもありますが、よろしくお願いします!!


[みんな:10]1.東京駅の駅員さんが冷たい
2.街の人たちは意外とやさしい
3.気が付けばやってけてた


111 クロザエル さん

ゆかりんごに会いに行く為に行ける範囲で今夜もドル箱の撮影見に行きたいんだけど事前にどこで収録するって公表出来ますかぁ?

そしてもう1つ☆
ゆかりんごは元ヤンなの?
だったらオラオラ系の人が好きですかぁ?
それとも爽やかな感じの人の方が好きですかぁ?


[みんな:11]収録当日の朝にはツイッターで告知してますが、前もって告知していいかどうか聞いときます★
私は元やんちゃです
ケンカする人は嫌だけど、ケンカしたら強そうな人は好き(笑)

photo:04




112 リン さん

自分は宮崎に住んでるんですけど
宮崎って来たことありますか(-.-;)?
ゆかりんごは宮崎ってはどんなイメージがあるんですか?


[みんな:12]行った事ないかも~
どげんかせんといかん!!


113 レッドリストバンド さん

どの位でスレンシックになります?
メンバーは勿論、スレンファンには、どの位の期間会わないとシックになるのかな?


[みんな:13]2週間会ってないとシックになります

photo:05




114 ××の花の人 さん

セクオルユニットで・・・
他にやってみたいユニットってありますか?


[みんな:14]爆乳ヤンキー
爆乳じゃないからただのヤンキーってやかましいわ!!


115 kisk さん

エアロビクスのインストラクターやってます。
ゆかりさんは、エアロビクスやったことありますか?


[みんな:15]あると思います


116 なみへ~ さん

GT 第2戦(富士)に来るみたいだけど、定位置は、Weds?


[みんな:16]もちろん


117 破李拳F430 さん

ゆかりんごの理想的な男性像は??
やはり外見は気にする?


[みんな:17]外見重視


118 ちゃび さん

自分の事分かりますか!?
自分の第一印象は!?
ってかうちらの印象は!?


[みんな:18]わかるわ!
埼玉のヤンキー
埼玉のヤンキー軍団


119 パンダ さん

ゆかりんごが尊敬する女性芸能人は?
車好きのちゃびと釣り好きのパンダとアイドル好きの夢っち!
兄弟にするなら?
付き合うなら?
舎弟にするならちゃび?


[みんな:19]上沼恵美子さん
えーっと人物関係なく答えますww
兄弟にするなら釣り好き
付き合うなら車好き
舎弟にするならアイドル好き


121 総司 さん

1つ目。
りんごさんって呼んでてもいいですかー?
2つ目。
いつかは拠点を大阪に移したいですか?
3つ目。
しーたんのショートどう思います?
りんごさんのショート願望は?


[みんな:20]1.どうぞ
2.はい、移したいです
3.しーたんのショートはまだ写メしか見てないから何とも
私はショートにしたいけど、仕事上出来ないのだ


122 轟天(GO! TEN!) さん

いつからエロりんごと呼ばれるようになったの?(笑)
またきっかけは?


[みんな:21]いつからだっけ?
自分で言い出したのか誰かに言われたのかすらも覚えてません(笑)


123 スパイク さん

質問ですが好きになった男性の気になるところは?


[みんな:22]ん?
質問の意味がよくわかりません(笑)


124 レッドリストバンド さん

私の事おぼえてますか?
私の第一印象は?
私達(レッド軍団)の印象は?
最後に・・・パチンコラブ嬢欲しいですか?щ(゜▽゜щ)


[みんな:23]覚えてますよ
イケイケサラリーマン
イケイケサラリーマン軍団
ラブ嬢、余ってるんなら欲しいです


125 しぶしぶ さん

ゆかりんごに会うにはどうしたら良いですか?←


[みんな:24]イベントやLIVEや撮影会に来んかいっ!!


126 堅司☆KJ? さん

①D1とは別にストリート・リーガルというものがあるんですが、知ってますかぁ?
ストリート・リーガルには遊びに来ないのぉ?


[みんな:25]知らないので行かないです


127 パンダ さん

KJ君からのリクエストあったからあと1問答えてくれたらうれしーたん(^^ゞ
パンダとちゃびと夢っちとKJ!とエル!
ペットにするなら誰!?


[みんな:26]エル君


129 NEKO さん

期待のユニットについて連敗街道爆進中の面白美人ユニット。
M-3hreeについて質問です。

☆活動開始から2ヶ月近く経って、リーダーくぼみんへダメ出しをするとしたらどんな事?それと、あの帽子の中には何が詰まってるの?(フリ)

☆琴子ちゃんの持ちネタ「骨ダンス」。素晴らしいネタを数多く持つ、ゆかりんご師匠からアドバイスをお願いします

☆最後に、今後M-3hreeでやってみたいこと、3人で話した野望があればお聞かせください。


[みんな:27]リーダーには、ダメ出しとゆーか物を知らなすぎるので、私がこれから教えていこうと思います(笑)
帽子の中は空洞です
だからたまにくぼんでます!
くぼみんなだけに!!

骨ダンスはスゴく良いと思うからアドバイスなんかない~

M-3hreeは、歌って踊ってコントが出来るアイドルになりたいと思っています!!
まず歌を作ってもらえるようにお願いしないと♫

photo:06




130 セナ さん

私は無駄毛の処理が苦手で脱毛も考えています(>_<)
ゆかりさんはVゾーンやIゾーンのお手入れもご自身でされますか?
やっぱり脱毛ですか?(>_<)


[みんな:28]脱毛行きたいですね


photo:07




質問アンサー終了しました[みんな:29]


130件もありがとうございました[みんな:30][みんな:31]


又ふとした時に開催しますね[みんな:32][みんな:33]


ありがとうございました~[みんな:34][みんな:35]


ほな[みんな:36]