三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:10



photo:01




こないだ浅草行ってきました[みんな:01]


雷門の前でこーゆー写メ撮るん高校の時に旅行できて以来[みんな:02]


浅草と言えば、仲見世の食べ歩きでしょう[みんな:03]


※あっでも食べ歩きは現在禁止されているらしく、お店の横で食べる感じになっていました


とゆー事で、思いっきり満喫しました[みんな:04][みんな:05]


photo:04



photo:05



photo:06



photo:02



photo:03




あげまんじゅうが安くてめちゃくちゃ美味しかったです[みんな:06]


ぬれせんが串にささってあったかくて、七味マヨをかけて食べたんなんか初めてでした[みんな:07]


ぬれせん大好き[みんな:08]


ってか食べてばっかりやん!!って思いました[みんな:09]


お寺できちんとお清めもしてきましたよ[みんな:10][みんな:11]


photo:07



photo:08



photo:09




いや撮影会か[みんな:12][みんな:13]


ねぇ~満喫したって言ったでしょ~[みんな:14]


私声でっかいから、お店の方やすれ違うおばちゃんたちに『今日は大阪から?』って何回も聞かれて『大阪出身ですけど今はこっちに住んでます~』って会話、何回したかわかれへん[みんな:15][みんな:16]


しかし楽しかったです[みんな:17]


楽しすぎて写メ撮りすぎて、載せきれないってゆー[みんな:18]


また更新します[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]