三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:08




先日の撮影会ブログでずーっと引っ張ってたアニコスの件…


引っ張ってたんじゃなくて他に書かなあかん事がいっぱいあったから遅くなっちゃっただけなんよ[みんな:01]


でもそれでハードル上がっちゃってたらプレッシャーやなぁ~[みんな:02][みんな:03]


それではお待たせしました[みんな:04]


モザイク解禁~[みんな:05]


photo:01




アニコスってゆーか、レースクイーンコスプレってゆーかって感じですけど[みんな:06][みんな:07]


アニメ『エヴァンゲリオン』のレーシングチーム綾波レイのコスプレをやりました[みんな:08][みんな:09]


あの~、決して水谷望愛ちゃんにケンカ売ってるつもりなんか1mmもありませんからね[みんな:10]


photo:09



photo:03




しかも偽物は偽物らしく、頭のやつ向きが反対らしいです[みんな:11]


すいませんでした[みんな:12]


ほんでボブじゃなくてショートなのね[みんな:13]


これカツラな訳じゃなくて、アレンジでボブにしたから、私のロン毛がおさまりきらなかったです、すいません[みんな:14]


このコスプレ着て、綾波レイのマネじゃなくて望愛ちゃんのマネしてる気分やったもん[みんな:15]


似てる[みんな:16]


photo:06



photo:07



※画像はweb引用


いやっ望愛ちゃんファンの皆様、言葉が過ぎました[みんな:17]


申し訳ございませんでした[みんな:18]


何が違うって何もかも違うんやけど、大きく違うのは胸の膨らみ…


ってやかましいわ[みんな:19]


言われる前に自分で言うわ[みんな:20]


photo:10




でもこのコスプレ、実はむちゃくちゃ気に入りました[みんな:21][みんな:22]


ファンの方に頂いたので、またいつか着たいと思います[みんな:23]


『その格好で富士行ったら?』とか言われたけど、それこそマヂで望愛ちゃんにケンカ売ってるし、しかもWedsさんに連れてってもらうのに、二重にケンカを売る事になるし[みんな:24]


サーキットに来て行く事はないけど、またどこかでね[みんな:25]


ちょっと恐いけど、コメントお待ちしております[みんな:26]


ありがとうございました~[みんな:27][みんな:28]


ほな[みんな:29]