三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




『今夜もドル箱S』見て頂けましたか[みんな:01]


コメント読んでるとBS放送を待ちますって方のほうが多い気がするんですが、レポブログはBS終了後に書いた方がイイかなぁ~[みんな:03]


photo:02




ゲストはアンガールズさんでした[みんな:04]


今回はCR覇王伝零だったんですが、5台しかなかったのでもう1台はCR花の慶次~焔で、私は慶次が好きなので、もう最初っから慶次を打つつもりでした[みんな:05]


零を打ってる皆様はどんどん当たって、次々とドル箱を積み上げてったのですが…


私1人出なかったんですよ[みんな:06]


私は慶次シリーズは好きやけど、今までもライトミドルとかのスペックの低い台でしか当てた事がありません←しかも単発や2連くらいで終了


ドル箱のデータ取りやプライベートで焔何回も打ったけど、のまれっぱなしってゆーね[みんな:07]


私の慶次への愛は報われないのでしょうか[みんな:08]


photo:03




ドル箱の番組携帯サイトでは、収録後のフリートーク等が視聴出来ます[みんな:09]


温泉旅行やハワイ旅行のプレゼント応募もそちらからですので、是非ぜひチェックして下さいね[みんな:10]


テレビ→テレビ東京→今夜もドル箱S→番組情報


photo:04




M-3hreeはゲストチームの助っ人として入っているのに、2週続けて0発とゆー結果…


このままだと存続の危機[みんな:11]


次週は名誉挽回なるか[みんな:12]


乞うご期待[みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]