三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:07




チャット来てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


来月は5月22日(火)にチャットがある予定ですので、又よろしくお願いします[みんな:03]


さてさて、ちょっと間があいてしまってごめんなさい[みんな:04][みんな:05]


質問返ししていきますね[みんな:06]


71 フードマスター さん

海外ドラマで観たいもの興味あるものってあるかな?韓流以外でね(^_-)-☆


[みんな:07]SEX AND THE CITY
Gossip Girl


72 ヤマグチ さん

ゆかりんのブログは面白いけど、書くのに時間かかる?


[みんな:08]かかる時もあれば、めっちゃ一瞬で投稿する時もある


73 おさるさん さん

о(ж>▽<)y ゆかりんごチャンと結婚するにはどおーすればぃぃの?!!
アチはどこ行けば写メれルんですか


[みんな:09]残念ながら結婚はまだしない~
LIVEで物販を購入すれば写メ撮れるよ♫


74 kuma0530 さん

質問は今まで最高出玉はどれくらいかな?
次回の放送も楽しみにしているね(^-^)


[みんな:10]今までの最高は、CR水戸黄門で17629発!!
でもこれは1ぱちやから、4円だったらなぁ~って思うよね(>_<)
でもそんなうまい事いかないんだよね(笑)

photo:04




75 Mitsukun さん

今欲しい資格や免許等はありますか?
ちなみに僕は大型自動二輪の免許が欲しいです。


[みんな:11]パッと思い浮かんだのは、調理師免許かな?


76 あつみん♪ さん

・恐怖体験(心霊現象)とか経験したことありますか?
・パチンコわ慶次シリーズが好きなの?
・爆笑失敗談などあったらおしえて(*^o^*)


[みんな:12]私はたぶん霊感0です
慶次シリーズが好きなのは、大当たり中に流れる角田さんの歌がめちゃくちゃ好きやからです(笑)
爆笑してもらえなかったら、もっと恥ずかしい失敗談になるんで話せないです、すいません


77 ピンクメン(´Θ`)@銀次 さん

ゆかりちゃんは面倒くせぇな~って思うことある?笑


[みんな:13]もちろんあります


78 (サ∀ド)ノ さん

①ゆかりんごは元ヤンなんですか!?
②スレンダーDXでの最終的な目標は?


[みんな:14]ヤンキーのヤンではなく、やんちゃの元やんです
スレンダーDXはみんな個々でも幅広く活動して、そこでファンになってくれた方にもスレンダーを応援してもらって、スレンダーファミリーを拡大して、ずっとこの先も美脚を保ちLIVEをやる事


79 セシル さん

スレンダーDXではものまね紅白で少女時代のものまねで活躍していますが、ゆかりんご主演でコントをするとしたら、何がしたいですか?
スレメンを加えてお答え下さい。(笑)


[みんな:15]ナースのお仕事みたいなコント
婦長さんがまみちゃん
先輩ナースが美香様
朝倉がしーちゃん
新人ナースがみゆ氏
いびりナースが私
いびりの取り巻きナースが愛実と
弓束
患者さんがみれにゃん
病院に出る幽霊役がさくちゃん


80 かずき さん

東京で、ここは本場大阪の味って言える、お店ありますか?
お好み焼きでもたこ焼きでも串揚げでも、なんでもいいです。


[みんな:16]東京であまり大阪名物を食べないんですよね~
大阪で食べるし、何やったら自分で作るわって思っちゃうから
やからちょっとわかんないです、すいませんm(_ _)m


81 ゆうにゃん王子(´ε`) さん

ロンドンブーツさんの番組の『格付けし合う女たち』みたいに、スレンダーメンバーで格付けした場合、『結婚したら良い奥さんになりそうなスレンダーメンバーは』だったら、ゆかりんごさんは自分を9人中、何位に格付けしますか?

ゆかりんごさんよりも下ってなると、
なにかと気まづくなりそうなので、上に置いたメンバーだけ、理由と一緒に教えてほしいです(*^ー^)ノ
まぁもし、ゆかりんごさんが、
『私が1位に決まってるじゃん』って時は、なんで、1位かを教えてほしいです(^∇^)


[みんな:17]1位は森崎まみちゃんかなぁ~★
同率2位で、私と美香様★

まみちゃんは料理上手でマッサージも出来て、旦那さんの為なら苦もなく尽くしてくれると思うから!!
私と美香さんはタイプが違うけど、旦那さんを引っ張ってけるくらい、アゲマン奥さんになれると思うから↑↑

photo:05



photo:06




82 青龍神 さん

①今笑える、気になるCMは?
②料理好きなゆかりちゃんが、最近よく作ってる料理は?
③今見たい聴きたい映画とか音楽は?


[みんな:18]えぇーない(笑)
パスタとカレー

photo:01



photo:02



photo:03



見たい映画は、もうすぐ公開する『テルマエ•ロマエ』が見たい
音楽はBIGBANGのアルバムが欲しい、聞きたいです!!


さぁ、今日も頑張ろう[みんな:19][みんな:20]


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]