三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:04




質問コメント100超えました[みんな:01][みんな:02]


めっちゃ嬉しい[みんな:03]


まだ皆さん、私にしっかり興味持って下さってるんですね[みんな:04]


ありがたや~ありがたや~[みんな:05][みんな:06]


引き続き、答えていきますね[みんな:07]


30 160系 さん

プラチナムの中で仲が良い子は誰ですか(*^▽^*)


[みんな:08]スレンダーメンバー

photo:01



photo:02



photo:03




31 はじめなのです さん
こっちには
来る事ないのかなあ(∋_∈)


[みんな:09]どっち?


32 みつ さん

自分自身を支える言葉は?この言葉で我に帰る!ってキメワードって何?


[みんな:10]自分自身を支える言葉は、やっぱりファンのみんなからの声援
我に帰るのは、本名で呼ばれた時w


33 ケンボウ さん

ゆかりさんペタありがとう(^o^) 前にレースクリーンとしてゆかりさんは岡山に来ましたが、今年は岡山国際サーキットにきますか?


[みんな:11]もう開幕戦岡山終わっちゃったし、今年レースクイーンやってないから行く予定ないです、ごめんなさい


34 アイラブ嬢 さん

ラブ嬢の時みたいな髪型や服装でドル箱に出ることは出来るんですかぁ?
あと、彼氏にするなら年齢差は気にするんですか?


[みんな:12]ドル箱は衣装も決まってるし、髪型はストレートロングって決まってるんで、ラブ嬢の時のようには出来ません。
彼氏の年齢差は、好きになったらあんま関係ないかもしらんけど、って言っても55歳くらい!
還暦はキツイっす笑


36 みや(^з^)-☆ さん

ギリギリまでOKとの事なのでゆかりんごに聞いちゃうよ( ^_^)/
いろんな意味も込めて最近「ごぶさた」ですか⁇←アイドルにする質問の域を超えちゃったよ(笑)ごめんね


[みんな:13]事務所的にNGでーす笑


37 みっちゃん さん

矢野さんが引退した今、好きなスポーツ選手は?
あと、最近よく聴く音楽は?


[みんな:14]顔はずっと前からイチロー選手が好きなのよ♥
最近また音楽聞いてないなぁ~テレビっ子やからさ


38 ゆたろっと さん

ものまねの番組に出演して、仲良くなった人はいますか?
ゆかりんごクラスになると、収録のとき口説かれたりするのかなぁ(笑)?


[みんな:15]仲良くなったと言ったら、松井絵理奈ちゃん
口説かれるとかの前に、ゆかりんごクラスってどんなよ?笑

photo:05




39 しぶしぶさん
エロりんごが降臨する時間はいつ頃ですか?
ストレス解消法は?
ゆかりんごの最終目標は?


[みんな:16]エロりんごはホンマに気まぐれやから、早朝であろうが真っ昼間であろうが、登場する時はします٩(♥ε♥ )۶
ストレス解消は、やっぱりカラオケと買い物(服&食材)
最終目標は上沼恵美子さん!!!


40 Naohiroさん
じゃあ ゆかりさんは これからどんな番組に出たいと思ってるんですか!?(^o^)v


[みんな:17]色んな番組に出たいけど、ピカルの定理や志村軒みたいなコント番組


41 あっちゃんさん
関西と関東の男性はどちらがタイプですか?


[みんな:18]関西


42 speedさん
少女時代の他にやりたいものまねってありますか?
スレンダーのみんなでもソロでも良いです♪


[みんな:19]ソロでJUDY AND MARY
スレンダーでは少女時代の曲をもっといっぱいやりたいです


43 レッドリストバンドさん
スレンダー&D-Rive限定キラキラ帽子や掛け声、あとハイタッチやバンザイコール、声援は嬉しいとは思うんですけど、ゆかりんご的に気になる所とか教えて~♪

実は、何故メンバーにこの質問をするかと言うと、私達は応援の仕方を決められるけど、皆さんは応援の仕方とか決められないじゃないですか。

なのでこれからの参考にね♪

本音で何でもいいので言っちゃって下さい♪


[みんな:20]円になって掛け声してくれるのはめっちゃ嬉しいけど、むしろもうそれやりたいだけでうちらの事見てへんやん(笑)
でもそれが面白いからOK\(^o^)/


44 BNアキラさん
最近の得意料理は?


[みんな:21]海の幸のトマトクリームパスタ

photo:06




45 インパクトさん
ゆかりんごは確か・・・CHEMISTRYの堂珍さんが好きって言ってましたね?
もし自分が音楽番組のアシスタントをやったとして、CHEMISTRYと共演したとすれば、第一声はなんて言いますか?


[みんな:22]『お疲れ様です!!』


46 建築士を目指して活動する派遣社員さん
今後出たいテレビ番組はありますか?


[みんな:23]踊る!さんま御殿


47 にゃんこシフトさん
お笑い芸人やGTドライバー、又は芸能関係者から口説かれた事ある?
出来る限り実名で答えてね( ̄▽ ̄)b


[みんな:24]あると思います←


48 サヤさん
では近々九州に来る予定は?
あといつか九州でライブやって!!


[みんな:25]ありません、ごめんなさい。
九州でLIVEいいですね~いつかやりたいです!!!


49 犬沢犬夫さん
カメラの回ってない時にサンドイッチマンさんと及川さんどんな話をした?


[みんな:26]こびとづかんについて

photo:07




50 tomさん
ゆかりんごが彼氏に求める三か条は?
またゆかりんごの取扱説明書を教えてくださいm(_ _)m


[みんな:27]顔がタイプ、私の話を聞いてくれる人、ある程度の経済力

【ゆかりんごの取扱説明書】
熟してから戴いてください[みんな:30][みんな:31]


50件まで回答しました[みんな:28]


まだの方、もう少し待ってて下さいね[みんな:29]


ありがとうございました~[みんな:32][みんな:33]


ほな[みんな:34]