三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:03




アンサーブログ2つ目いっきま~す[みんな:01]


やる事早いっしょ[みんな:02]


14 ちっちゃいおっちゃん さん
この際やから質問させて頂きます。

1.ファッションセンスのある人と、ギャグセンスのある人、付き合うならどっち?

2.お金持ちやけど面白く無い人と、お金持ちじゃ無いけど面白い人、結婚するならどっち?


[みんな:03]1.ギャグセンスのある人
[みんな:04]2.お金持ちやけど面白くない人


15 山口三智留(やまぐちみちる)平日ペタ&コメント遅延あり さん

質問は、ゆかりさんの今のマイブームはなんですか?


[みんな:05]ピグライフ

$三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


16 マヒル さん

ゆかりんごの最も尊敬できる人物は誰ですか?
またその理由を教えて下さい(>_<)


[みんな:06]テレビに出てる人全員
フットボールアワー後藤さんのパクリですが、聞いた時、間違いなくそうだと思ったから


17 みの さん

男の色気はどこに感じる?


[みんな:07]筋肉


18 功(いさお) さん

では、早速質問! スレンダーDXがコラボするなら誰としたいですか?(少女時代とSMAP中居君率いる昭和時代との共演を実現して欲しいです。)(^o^)/


[みんな:08]もちろん少女時代さん
後は、ピンクレディーがツインボーカルで、スレンダーDXがバックダンサー的な感じで、女版EXILEみたいな事やりたい


19 あやみ さん

美脚戦隊スレンダーDXとしてCDデビューしないのですか?


[みんな:09]いやいやいやいやあやみさん…
『美脚時代』Now On Sale!!!

photo:01




20 おがわのぶあき(小川 伸明)のぶりん さん

Qゆかりんごさんは、美脚を保つために何かやっていることは、ありますか?
Q映画とか鑑賞しますか?


[みんな:10]もう山ほど答えてますけど、美脚を保つ秘訣は、半身浴しながらカナリ強めにマッサージする事と、冷えは浮腫みの原因になるから、メディキュットとか靴下は必須アイテム

[みんな:11]映画は最近見に行ってないけど、DVDはしょっちゅう見ます


21 きっと0711 さん

⇒石川遼選手 20歳の婚約についてどう思いますか?笑


[みんな:12]婚約者の方が、ただただ羨ましいです


22 スパイク さん

競演したいタレントは?


[みんな:13]若槻千夏さん


23 浮気番長 ゆぅ兄 さん

「浮気番長」と言う称号をゆかりんごから頂きましたが、誰かに譲っていいですか?(まだ譲らないけど)
譲りたい相手はスレンダーのライブでキティの被り物をしてる人なんですがダメですか?(笑)

勝負パンティストッキングは何色ですか?
グリーン以外でお願いします(^w^)


[みんな:14]『浮気番長』はゆぅ兄にあげたのに、それを違う人にとか、考えられません。
しかもあのキティちゃん、私に浮気しないからダメー!!

[みんな:15]勝負パンティーストッキングは、もちろんヌードパーキー

photo:04




24 m-shouji さん

1.演劇とかミュージカルは鑑賞するほうですか?
2.ラブ嬢で三島ゆかりを注目するようになったこの私・・。今後、ラブ嬢でしてた髪型で活動することってありますかね・・・。


[みんな:16]ミュージカル1回しか見に行った事ない!
行きたいけど高いし、前持ってスケジュールがわからないから予定が立てづらい!!
歌舞伎とか狂言とかクラッシックとかも本当はものすごく行きたい!!!

[みんな:17]ラブ嬢でしてた髪型は、プロのスタイリストさんに盛ってもらってるので自分では出来ないし、たぶんもう台の中でしかあの私には会えないかも…
ラブ嬢、撤去される前にいっぱい打って下さい

photo:05




25 インテグラ タイプY さん

彼氏にするなら・結婚するならどんな人がタイプ???


[みんな:18]彼氏も結婚も、私のワガママも気分屋な所も、受け止めてくれる心の広い人で、一緒に騒ぐ時は騒いでくれて、先の事もしっかり考えれる人


26 フナフナ さん

人生この人しかあり得ない、
こんな方と巡り会ったら
芸能やめちゃって彼一筋になっちゃう?
答えは簡単だよね。


[みんな:19]私がそこまで想う人なら、きっと私の仕事も理解してくれて、応援してくれるハズ


27 とうげん。 さん

いつか殴ってやろうって思ってる人はいる?


[みんな:20]いないよ


28 政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売 さん

とりあえずみんなの身長と座高を←


[みんな:21]みんなって誰?


29 すずやん さん

彼氏にするとしたら身長は何センチ位欲しいですか?(好きなら関係ないとかは無しで!)
また筋肉質なのと細目どっちがいいですか?


[みんな:22]理想は私より10cm以上高いのがイイなぁ~
もちろん筋肉質ですよ!
彼氏はガッチリしてて欲しい!!


photo:09



photo:10




明日はドル箱の収録で早起きだぜ[みんな:31]


明日のゲストさんも、私の好きな芸人さん[みんな:32]


実は前回もそうでした←好きな芸人さん多いって話


M-3hree頑張ります[みんな:33][みんな:34]


ありがとうございました~[みんな:35][みんな:36]


ほな[みんな:37]