三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:04




4月になりましたね[みんな:01][みんな:02]


うちの近くの公園にも桜が咲いて、いよいよ春到来です[みんな:03]


お花見しよ~[みんな:04]


photo:05




4月からレギュラー番組が決まったと告知してから、番組名を焦らしまくっていましたが…


発表します[みんな:05]


の前に、今日はエイプリルフールだっけ[みんな:06]


嘘ついちゃおうかな[みんな:07]


photo:06




大発表~[みんな:08][みんな:09]


テレビ東京『今夜もドル箱S』毎週火曜日25:00~25:30
BS-JAPAN毎週土曜日24:30~25:00


MC:サンドウィッチマンさん、及川奈央さん、パチンコライターかおりっきい☆さん

新レギュラー
M-3hree(大津琴子、くぼたみか、三島ゆかり)



嘘じゃないよ[みんな:10]


明後日からの放送だから見て下さいね[みんな:11]


photo:07




衣装はOAを見てからのお楽しみとゆー事で、水着ショットを載せました[みんな:12]


録画よろしく[みんな:13]


さぁ~屁こいて寝よ[みんな:14]


↑これが嘘やからね[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]