三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日はものまね紅白歌合戦に出演させて頂いて、友達から見たよ~とかいっぱいメールもらって嬉しかったです[みんな:01]


今回も少女時代のものまねでしたが、ジェシカ役をするのは初めてでした[みんな:02]


シカ様ファンの皆様、どうか暖かい目で見てやって下さい[みんな:03][みんな:04]


『GENIE』はLIVEでも踊ってるけど、私はいつもはティファニー役なので、また位置とか覚え直しました[みんな:05]


photo:02




でも今回ジェシカ役になったからソロがあって、ばっちりカメラ目線で映ってたので良かったです[みんな:06]


でも声低すぎてビックリ[みんな:07]


テレビ見ながら自分の声の低さに引くってゆー[みんな:08]


ひくさにひく…[みんな:09]


photo:06



photo:07




私はダンスより歌の方がいつも課題で、ソロパートがあるのはスゴイありがたい事やから頑張らないとって思って、いつも不安で、レコーディングの時心臓がバクバクするんです[みんな:10]


本気でボイトレに通いたいといつも思う[みんな:11]


今回は『ほらまさにここで素直じゃなきゃ』←あぁぁって最後の下がる部分めっちゃ練習した[みんな:12]


ピアノのアプリ取って、ずっと鍵盤引いた後歌ってってやってました[みんな:13]


でも声の低さにry)


photo:03



photo:05



photo:04




少女時代のものまねをやればやる程、少女時代の偉大さを身に染みて実感します[みんな:14][みんな:15]


ヒールで9人息ピッタリに合わせて踊る事の難しさ、振りの細かさ、フォーメーションの綺麗さ、全てがパーフェクトだと思います[みんな:16]


私はFNS歌謡祭でしか本物を見た事がないので、次のコンサートには絶対行きたいと思います[みんな:17]


photo:08



photo:09



photo:10




↑この写メ、チョ~良くない[みんな:23]


まだものまね写メたくさんあるので、お付き合い下さい[みんな:18][みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]