三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




ものまね紅白歌合戦スペシャル、私たち美脚戦隊スレンダーDXがものまねしたのは…


少女時代『GENIE』でした~[みんな:01]


今回私はジェシカ役をさせて頂きました[みんな:02][みんな:03]


いかがでしたか[みんな:04]


photo:02



photo:03




ずっと勝たせて頂いてたんですが、今回ダチョウ倶楽部さんに負けてしまいました[みんな:05]


だってアルソック似すぎwww


でも、私たちスゴイ頑張ったんです[みんな:06]


ど緊張して、本番足震えまくってましたが[みんな:07][みんな:08]


次回も出演させて頂けたら、もっともっとクオリティー上げて頑張ります[みんな:09]


photo:04




ものまねの写メたちは、またブログに載せますね[みんな:10]


まだ番組は終了してないので、取り急ぎの更新でした[みんな:11]


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]