三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日の収録は深夜2時過ぎに終了しました[みんな:01]


カナリ体を張った内容だったので、終わった途端にどっと疲れがきましたが、とってもとっても楽しかったです[みんな:02]


グラビア界の大先輩たちは、本当に素晴らしく面白い方がたくさんいて、勉強になる事がいっぱいありました[みんな:03]


うちの事務所にもたくさんいるグラビアアイドルの中で、私をキャスティングして下さったスタッフさん、マネージャーさんに感謝感謝です[みんな:04][みんな:05]


photo:02



photo:03




プラチナムからは、大先輩の手島優ちゃんと愛川ゆず季ちゃんとご一緒させて頂きました[みんな:06][みんな:07]


収録が結構おして、あまり時間がなかったので他の方と写メは撮れなかったんですが、みんなやさしくて良い方たちばかりでした[みんな:08]


今回、たぶん初めてガッツリバラエティーをやらせて頂いたと思います[みんな:09]


むちゃくちゃ楽しく、やっぱりもっとたくさんバラエティー番組に出たいと思いました[みんな:10]


これからも頑張ります[みんな:11]


photo:04




放送は今月中のハズなんで、また告知OKになればブログに書きますね[みんな:12]


収録はたっぷり撮りましたが、OAは1時間なんでだいぶカットされると思うから、私はちょっとしか映らないかもしれないけど、絶対見て欲しいです[みんな:13]


これからも応援よろしくお願いします[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]