三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日は久しぶりのダンスレッスン[みんな:01]


今月LIVE2回休んだせいか、完全に足痛いです[みんな:02]


運動不足って恐いね[みんな:03][みんな:04]


大人になるとどんどん体動かさなくなるから、みんなも定期的にLIVEに来て一緒に踊ろうね[みんな:05]


photo:02



photo:03




今日はこれからオーディションへいってきます[みんな:06]


駅に着いたらPASMO忘れた事に気付いて大慌て[みんな:07]


何でこんなにおっちょこちょいなんやろう[みんな:08]


ってゆーか今めちゃくちゃ前髪長くてうっとーしい[みんな:09]


でも今言うてもしゃーないので、オーディション頑張ってきます[みんな:10][みんな:11]


photo:04




今日の深夜、日付変わって2:10~テレビ東京『ゴッドタン』OA[みんな:12]


水着で出てます[みんな:13][みんな:14]


見てね~[みんな:15]


ありがとうございました~[みんな:16][みんな:17]


ほな[みんな:18]