三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01



photo:02



photo:03




先月、三島ゆかり1st DVD『好きやで。』発売イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行ないました[みんな:01]


アイドルDVDの発売イベントが行われた次の日には、必ず2ちゃんねるのスレッドが立つとゆー話[みんな:02]


ちょいと検索してみよう[みんな:03]


見当たらない、見当たらない…


アイドル掲示板には、どんなけ探しても三島ゆかりはヒットしない[みんな:04]


探しに探して、やっと見つけた私のスレッド[みんな:05]


【熟女スレ】


おぉーーーーーい[みんな:06][みんな:07]


誰が熟女やねん[みんな:08]


2ちゃんねるの世界では、25歳を越えたら熟女と選定されるらしいと後で知りました[みんな:09]


スレタイ『熟女好きにはたまらないホウレイ線具合のグラドルが【ソフマップ】』


おぉーーーーーい[みんな:10][みんな:11]


どんなタイトルつけてくれてんねん[みんな:12]


こうなると、どんな書き込みをされていたのか気になる所[みんな:13]


チェンジ
チェンジでお願い
スーパーチェンジ
チェ~ンジ!


おぉーーーーーい[みんな:14][みんな:15]


キャバクラちゃうっちゅーねん[みんな:16][みんな:17]


勝手にチェンジさすな[みんな:18][みんな:19]


これでチェンジなのか?
お前らどんだけブス専なんだよ
ノーチェンジ


数少ない意見でしたが、ありがとうございました[みんな:20]


確かに熟女好きの俺が萌える顔してる
熟女好きのワイは認めたる


いやだから、まだ熟女にしないで下さい[みんな:21]


2ちゃんねるって面白いですよね[みんな:22]


私は嫌いじゃないです[みんな:23]


いっぱい悪口書かれても、それだけ世間が三島ゆかりを認識してくれているとゆー事[みんな:24]


ポジティブゥ~[みんな:25][みんな:26]


とゆー事で、ほうれい線グラドルとゆー称号を頂けたので記念写真を撮影しました[みんな:27]


photo:04




あれ?あんまわからん?


photo:05




これでどない?


photo:06




ヒ、ヒドイ[みんな:28]


アイラインで書いてみました[みんな:29]


珍獣ハンターのイモトさんがまゆげ書いてるみたいに、鬼奴さんが鼻筋書いてるみたいに、私もこれからほうれい線書いていこかな[みんな:30]


どう思う[みんな:31]


photo:07




↑これ普通の顔やで~[みんな:38]


ほんでちょっと最後に一言言わせて[みんな:37]


まだ熟女ちゃうからな[みんな:32][みんな:33]


ありがとうございました~[みんな:34][みんな:35]


ほな[みんな:36]