三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:12




本日アイキャンパスにて、20時~23時チャットがあります[みんな:01]


もう1月末ですが、今年初チャットです[みんな:02]


お話することい~~~っぱいあるから、是非ぜひ遊びに来て下さい[みんな:03][みんな:04]


photo:02



photo:03



photo:04




DVD発表イベントの話は絶対でしょ~[みんな:05]


イベント会場に最後に入ったファンの方からお聞きしたんですが、整理番号115番やったんやって[みんな:06]


急遽お仕事とかで来れなかった方もいらっしゃるので115名様来たとゆー訳ではないんですが、本当にたくさんの方が来てくれました[みんな:07]


改めて、ありがとうございましたと言いたいです[みんな:08][みんな:09]


photo:05



photo:06



photo:07




そして、美脚戦隊スレンダーDX『美脚時代』リリースイベントの話も絶対やん[みんな:10]


たくさんの方がレコ直でダウンロードして下さったおかげで、デイリーランキング1位を獲得することが出来、たくさんの方がCDを購入して下さったおかげで、オリコン27位にも入る事が出来たんです[みんな:11]


よく聞く『お客様は神様です』とゆーのは間違いない[みんな:12]


もう一度、ありがとうございましたと言わせて[みんな:13][みんな:14]


photo:11



photo:09




後、ツイッターには書いたけどブログで告知し忘れた『スクール革命』のOAの話とか[みんな:15]


録画してたん見たら結構映ってて嬉しかったな[みんな:16]


見てくれました[みんな:17]


photo:10




オートサロンから3週連続会いに来てくれた方も結構いて、もうマンスリー三島ゆかりやん[みんな:18]


なので今月の締めくくりに、三島ゆかりチャットへお越し下さい[みんな:19]


軽快なトークでお待ちしてますよ[みんな:20]


↑自分で言うてるけど、ええやろ?ww


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]