三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




Happy Birthday 林弓束~[みんな:01]


先日のLIVEでみんなでお祝いしましたが、今日が誕生日だよ[みんな:02]


私と同じ25歳になったね[みんな:03]


又来年も、みんなでお祝いしたいなぁ~[みんな:04]


photo:02



photo:03




弓束ちゃんのケーキなのに、ステージ上でみんなが先に食べ始めるとゆーplay[みんな:05]


でもこのタルト、ホンマ美味しかったです[みんな:06]


楽屋でフォークとかが無いから、みんな苺ばっか取って食べてたけど、弓束がとうとうかじりつきました[みんな:07][みんな:08]


食いしん坊すぎる[みんな:09]


photo:04



photo:05



photo:06




↑私は、それ以上太るな!の意味を込めての握りこぶしですww


こんな仲良しな美脚戦隊スレンダーDX、本日弓束ちゃんの誕生日に、レコ直配信スタートで~す[みんな:10]


photo:07




個人の水着バージョンは、寒い夜にまさかの外でムービー撮影したんです[みんな:11]


すっごい頑張った着モーション、見て欲しいな[みんな:12]


ダウンロードお願いします[みんな:13][みんな:14]


photo:08




↑画像のバーコードリーダー、もしくはこちらからどうぞ[みんな:15][みんな:16]


あなたはどこまで美脚戦隊スレンダーDXマスターかな[みんな:17]


9人全種類コンプリートしちゃえ[みんな:18]


レコ直ランキング1位狙ってますので、ダウンロード…


夜露死苦[みんな:19]


photo:09



photo:10




↑自撮りしてるところをまみちゃんに盗撮されてました[みんな:23]


マヌケ~[みんな:24]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]