三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




タイトル長くてすいませんww


今日はめっちゃ寒くて雨も降ってて、そんな中イベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


楽屋入りしてから準備をしている間、
ずっとお腹痛くて、トイレから出たくないくらい緊張してたの[みんな:03]


囲み取材なんか初めてやったし、お客さんが入ってからざわついてるのは聞こえるけど、どれくらい来てくれてるんやろうって不安すぎで心臓バクバクでした[みんな:04][みんな:05]


MCさんの呼び込みで登場した時、たくさんのファンの方がいてくれて、本当に嬉しかったです[みんな:06]


photo:02




緊張で足も手も震えてたんですが、いつもLIVEや撮影会やサーキットに来てくれるファンの方の顔が見えて、盛り上がってくれてて、スゴイほっとしたの[みんな:07]


自己紹介から始まり、トークショーの最中にファンの人からの“チャチャ入れ”で緊張がほぐれたのも事実[みんな:08]


他のアイドルさんのイベントがどんな感じかは知らないけど、ゆかりんごらしいワイワイとした楽しいイベントになったかなって思ってます[みんな:09]


私はすっっっっっごい楽しかった[みんな:10]


photo:03




私一人のイベントに、本当にたくさんの方が来てくれたのは、スレンダーのメンバーやレースクイーンのチームメイトが呼びかけてくれたお陰でもあるし、ホンマに感謝の気持ちでいっぱいやねん[みんな:11][みんな:12]


良い友達と、良いファンの皆様がいてくれて、私は支えられています[みんな:13]


これからも頑張っていきますので、見守ってて下さい[みんな:14]


みんながいてくれへんかったら、しゅん…としちゃうから[みんな:15]


末長くよろしくお願いします[みんな:16]


photo:04




DVD発売イベントが終わった後に夜LIVEもあったし、明日もLIVE昼夜2本あるので、三島ゆかり突っ走りますよ~[みんな:17]


皆様お待ちかねの“あのメドレー”もやっちゃいますので、是非来て一緒に盛り上がりましょう[みんな:18][みんな:19]


今日は本当に本当に本当に、ありがとうございました[みんな:20]


はじめましての方もお久しぶりの方も毎度お馴染みの方も、DVDの中のゆかりんごは一味違うから←


何回でも見てくれたら嬉しいなぁ~[みんな:21]


ゆかりんご族、好きやで。


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]