三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




とうとう終わってしまいました…


レースはとっくに終わってましたが、オートサロンで私たちWedsSport Racing Galsのお仕事が、完全終了したのです[みんな:01]


本当にブログに書ききれない程の思い出と、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:02][みんな:03]


photo:02




4月から始まったSUPER GT 2011を振り返ると、LEXUS TEAM WedsSport BANDOHはGT300からGT500にステップUPして、開幕戦にして見事3位入賞[みんな:04]


これは欠かせないお話です[みんな:05]


最初で最後の表彰台でしたから←


成績は正直厳しかったですが、毎戦本当に楽しかった[みんな:06]


photo:08




車のこともチームの事も、レースクイーンはどうあるべきなのかとか、本当に何も知らなかったんですが、チームメイトが教えてくれたり、監督やドライバーさんもやさしく教えてくれて、本当に私は恵まれていたと思います[みんな:07]


ギャルオンでのはしゃぎっぷりを許してくれるのもWedsだったからやろうし、美希ちゃんも真彩ちゃんも西日本やからノリも合ったしすぐ仲良くなれた[みんな:08]


レースクイーンのオーディションを受け続けて3年目にしてなれた、念願のレースクイーンが、WedsSportで、チームメイトが春那美希ちゃんと佐野真彩ちゃんで本当に良かったです[みんな:09][みんな:10]


photo:09




19号車のヨコハマタイヤは雨に強いんですが、私たちレースクイーンからすると晴れてほしいけど、去年は本当に雨のサーキットが多かった[みんな:11]


寒いし髪の毛ボサボサなるし、でも毎回来てくださるファンの方の為にも、写真が代わり映えするように、私は毎回髪型を変えていました[みんな:12]


photo:03



photo:04




三つ編み、ハーフアップ、巻き下ろし、ストレート下ろし、ツインテール、お団子、リボン風、少女時代のMR.TAXIティファニー風、ショート風…


皆様、どの髪型が好きでしたか[みんな:13]


同じプラチナムプロダクションのレースクイーン仲間とはもちろん、レースを重ねる毎に、他事務所のレースクイーン友達もたくさん出来ました[みんな:14]


photo:07



photo:05



photo:06




芸能界に入った時はぶっちゃけ、自分がレースクイーンをやるとなんてこれっぽっちも思ってませんでした[みんな:15]


でも本当にレースクイーンになれて良かったと思っています[みんな:16]


私がレースクイーンになったから、三島ゆかりを知ったとゆー方もたくさんいらっしゃると思います[みんな:17]


この先レースクイーンを続けて行くかはまだわかりませんが、一生の思い出になりました[みんな:18]


WedsSportさん、
マサ監督、
片岡選手、荒選手、
美希ちゃん、真彩ちゃん、
応援して下さったファンの皆様、
本当にありがとうございました[みんな:19][みんな:20]


photo:10




WedsSport Racing Gals卒業☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございました~[みんな:21][みんな:22]


ほな[みんな:23]